SOREL 1964 Pac Nylon購入

ソレルの1964 pac nylonのブラックを購入しました

ネットでスノーブーツを探しててたまたま見つけたのがソレルでした

マイナス40度でも耐えられるそうですが

購入して帰りに履いて帰ってきましたが蒸れることなくぬくぬく

スキー場のバイトで履こうと思って購入したので

こちらでも耐えられるといいのですが・・・

幅広の足なのですが25センチで靴下2枚履きで試着しましたが

きつくもなくという感じです

ただ脱ぐ時が若干きついので面倒

インナーも取り外しして干しておけるそうです

本当はカリブーが欲しかったのですが

ベロもカリブーのほうが長いし素材も革っぽいし

あったかいんだろうなーと思ったのですが

いかんせん重たい

普段から何も無いところで転ぶ私には危ないかなぁ

と思ってパックナイロンにしました

こちらはすっごく軽いし暖かいし価格も1万円をきるので

はじめてのソレルにしては今のところ満足です

画像ではブーツインで履いてます

かなり太めじゃないとブーツの上からパンツがかぶらないかなー

f:id:njmk:20120113225023j:plain