最近のゲームとか

色々中古でゲームを買ったりしてます

■ ペルソナ4
念願のペルソナ4です
ニコニコ動画でいろんな方の実況を見てきましたが
実際自分でやるほど楽しいものはないですね
今のところまだ千枝ちゃんの影を倒したところまでです


みんな大好き塊魂
これは色々ありまして
前からPlayStation2が欲しくて、Twitterで欲しいなーって呟いたら
Followerの方からおゆずりしますよと声をかけて頂いて
このソフトも付けていただきました
これで塊魂はコンプリートしました


ポケットモンスター ハートゴールド
ブラックとホワイトが9月発売ですし
ハートゴールドはやったことがなかったのでというだけ


まだ届いていないのですが
■テストドライブアンリミテッド
■Forza MotorSports 3
このふたつはとあるポッドキャストでメールを読んでもらって
おすすめ頂いたタイトルです
XBOX360のデモをダウンロードして遊んでみたら
すっごい面白かったので購入です
こちらも中古なのでオークション購入なのですが
Forza3のほうはLimited Editionのほうです


今後購入予定は、ペルソナ3フェスのベスト
ポケモンブラック・ホワイトあたりです