ハイジニーナとワキの脱毛、はじめました

医療レーザーでのハイジニーナとワキの脱毛をはじめました

以前よりやりたいなぁと思っていたのですが

金額の面でなかなか行動に移すことができませんでした

まあ色々あり、札幌の湘南美容外科へ

 

ハイジニーナとはV,I,Oラインのことをいいます

最近こちらも処理する方が増えているようですね

私は17歳の頃から自分でパイパンにしてきました

色素沈着や埋もれ毛、きれいに剃りきれません

 

私は医療レーザーを選びましたが、エステサロンでは光脱毛というようです

医療レーザーはそれなりに痛みは伴いますが

光脱毛よりは回数が少なくて済むそうです

医療レーザー1回分で光脱毛5回分?らしいです

 

まず到着してカルテにいろいろ書いていきます

その際個室に通されます

10時半予約でしたが実際施術は11時半すぎてました

料金などの事の説明も受けます

今回私は6回コースにしました

他の方はだいたい9回にして追加で6回にする方が多いそうです

ハイジニーナ6回コースで63000円ほど

ワキ無制限コースで3800円が2800円でした

 

次回施術について書いていこうと思います。