2度めの性病検査を受けてきました

6月18日に札幌にあるひなたクリニックというところで

性病検査を受けてきました

以前キットを使用して問題なかったのですが...

今回は尿検査・血液検査・肝炎・性病検査がセットになったものを受けました

結果をざっと書くと問題なし

ただ不正出血があったときに行ったので

尿に潜血+、蛋白の数値がちょっと高めでした

それ以外はすべて正常・陰性でした

 

性病検査は、クラミジア・梅毒・淋病・トリコモナス・カンジダhiv

あとはB型C型肝炎です

 

保険適用外で14000円

プラス保険を使えば1000円程度で子宮がんの検査も受けられるそうです

問題なくてほんとよかったです!