毎日暑いですねー

6月16日に予約したiPhone 4が3週間後ぐらいに届きました
私名義ではなく祖母の名義で契約しているので
審査落ちたかなーと思ったのですが、審査完了のメールは来ず
出荷完了のメールが届いた翌日にやってきました
その前にiOS4がリリースされていたので、iPhone 3Gにインストールしました
しかし3Gではもう動作が重くて使い物にならなくなってきました
iOS4の機能もフォルダとカメラのズームぐらいしか使えませんし・・・

iPhone 4ですがメモリが4倍になったこともあり
サクサクに動作しますし落ちることもなくなりストレスフリーです
カメラのシャッター音は音量を下げてもマナーにしても
音が出るようになりました
アンテナの問題ですが、やっぱりジョブズ持ちをしないと
圏外になることがありましたが
本日Appleからケースの無料配布を開始するという声明が発表されています


先日はじめて札幌のポケモンセンターにいきました
店舗自体は狭いのですが夢のようでした
ガーディ、ピカチュウシェイミチコリータ、カビゴンの
手のひらサイズほどのぬいぐるみを買って満足です
ゲンガーもあればいいのになぁ

こんな感じです