今年もなんだかんだでスキー場のバイトへ行っている

シーズン4年目

今年は既婚者を好きになってしまい

毎日が楽しい

きゃっきゃ言ってるので周囲にもばれているだろうし

もちろん本人もわかってるかもしれないけど

叶わないのもわかっているのでこれだけでもいい

最初は何も喋らない人だった

会話も続かない

私も積極的に喋るほうではないが本当に余計な事は喋らない

珍しく私も積極的に話しかけ

今では普通に冗談も交えつつ話すようになってくれた

例えると飼い主にようやく慣れてきたイヌみたいな

結婚してなければとっくに告ってたのになぁ

本当に真面目な人なので振られそうだけど

とりあえず今を楽しむ