docomo MEDIAS 購入しました

3月にdocomoから発売された
「MEDIAS N-04C」を契約してきました

XPERIA arcと悩んだのですが
赤外線がないことを理由にMEDIASにしました



色はブラック
パケホーダイダブル、バリューSS、
SPモード、iモードを契約しています
iモードは通常スマートフォンでは使えないのですが
ニコニコ動画のプレミアム会員の支払いを
docomoの料金と一緒にしているので
そのまま継続させています
3月より月々サポートという
最大24ヶ月月々割引してくれるのを強制加入させられ、
パケット定額もダブルではなくフラットにしたのですが
特に魅力を感じなかったので
自宅に帰宅後MY DOCOMOから解約して
以上のようなプランにしてます


使ってみた感想は
とにかく薄い
薄いし本体の裏がツルツルしているので滑る.落ちる
以前使っていたAndroidHT-03Aだったので
動作が早くて軽い
SPモードのメーラーがとにかく使いにくいと
ネット上でよく見ていたのですが
そうでもないかな?というのが第一印象です
偶然なのかわかりませんが
iPhoneのi.softbank.jpにデコメを送ったら
文字化けしてると言われたことがありました


購入した次の日、突然電源が入らなくなりました
充電は赤いランプがついてるのですが
電源を長押ししても
FOMAカード・SDカード・電池の
抜き差しをしても全くダメでした
ドコモショップへ持っていったところ
本体の新品交換になりました
ネット上で言われているSDカードのアンマウントは
まだなったことがありません


とにかく薄くて滑るので
何かケースを購入しようと思っています