2月になりましたね

Hさんのこと好き好き♥と言いつつ

結局なかったことにしましたが

自分でもよくわからないけど

ちょっと気になる人ができたかもしれない

自分でもわかんないけど

 

 

バレンタインデーまで1週間きりました

昨日友人の家に行ったのですが

その時に北海道のローカル番組がかかっており

バレンタイン時期ということもあり

札幌のゴディバが.

バレンタインは今年もアンリ・シャルパンティエ

買うつもりでいたのですが

何を思ったのかゴディバのオンラインで注文しちゃいました

ふつーのトリュフの

そのかわり予算がアレなので

渡す人はかなり絞らせてもらいました

だいたい一緒にシフト組む人も決まってるし

お世話になってます的な意味合いも含めて.

その気になってる人にも渡しますけど

まぁ告るかどうかはわかりませんね