クドわふたー

本日ソフマップドットコムで6月25日発売のクドわふたーを予約しました.
当初アマゾンで予約しようかなーって思ってたのですが
たまたまソフマップを見たらオリジナルパッケージと豪華特典ということなので
予約で8800円と安くはありませんが期待して注文です.

Macを使い始めてはじめてのPCゲームということになりますが
現在このiMacにはWindows環境がありません.
VMWareFusion3とWindows 7を購入しようかなーって思ってます.
最初Parallelsと悩んだのですが、VMWareを多くの方からオススメされたので
こちらを使うことにして、WindowsもXPを持っているのですが
どうせなら新しいものを使いたいということに.

ゲームだけではなく、他のことにもWindows環境でできるので
懐かしくもあり楽しみでありますね