毎日続けられるかどうかはわからないけど
飽きるまで書いてみよう。

普段はTwitterで思ったこととか愚痴とかつぶやく。
携帯電話やコンピュータを使ってただつぶやく。
140文字という制限があるなか,いかにわかりやすく伝えるか
結構難しい。
他人の日常を覗くというわけではないけれど
つぶやきを見ているとあんなひとなんだろうなーって想像するのが楽しい


文章を書いたり,言いたいことを伝えるのがとっても苦手なので
たまにわけわかんないことを言ってるかもしれないです


そういえばイヌがベッドのマットレスの上でおねしょをしたので
床に布団を敷いて寝てます。
そのマットレスは古いものですし5月の大型ごみに捨てるとして。
床に布団を敷くと身体が痛いし,上げ下ろしが面倒なので避けていたのですが
割と快適。
というのも敷布団を2枚重ねてるから。
今まではダブルサイズ,現在はシングルで狭いんだけどイヌが入ってこないので
狭いながらもやっぱり快適


ブルサイズのマットレスはとりあえず隣の部屋に置いてあります。
窓を開けたら倉庫の屋根があるんでそこから落とすしかないか。
はふー。